暗号資産

【完全無料】ビットフライヤーで口座開設をする方法(画像で解説)

暗号資産

ビットフライヤーで口座開設したいけど、難しそうだな。

だれかわかりやすく教えてくれないかな。

今回はこのような悩みにこたえていきます。

 

じつはわたしも「口座開設」は苦手でした。

(銀行の窓口で呼ばれるまでひたすら待っていた苦い記憶が…)

でも、ビットフライヤーで口座開設をしてみたら、本人確認の審査完了まで半日もかかりませんでした。

(※厳密には、わたしは深夜に申し込みをして翌日のあさに審査が完了しました。)

暗号資産ブームがより加熱してくる今後に備えて、はやめに開設しておくことをおすすめします。

めんどうな郵送手続きや印鑑・署名等も必要ありません。

口座開設は完全無料!

実際のスマホ画面を見ながら解説していきますので、口座開設がまだのひとは参考にしながら登録してみてください。

ビットフライヤーで口座開設してみる

 

ビットフライヤーで口座開設する5つの手順

アカウント登録

ビットフライヤー公式サイトにアクセスし、メールアドレスを入力、無料登録をタップしてください。

 

アカウント登録確認のメールが届くので、下記のURLをクリックします。

 

「パスワード」と「確認用パスワード」を入力していきます。

 

各種規約にチェックを入れ、「同意する」をタップします。

2段階認証

次に2段階認証をおこないます。

ちなみに、わたしは普段から使用しているSMSで認証をおこないました。

 

携帯のSMS(ショートメッセージ)に届いた「認証コード」を入力して、「認証する」をタップします。

基本情報、取引目的の登録

基本情報・取引目的の登録をしていきます。

お客様の取引目的等の確認をします

本人確率書類の提出

本人確認資料を提出します。

おすすめはクイック本人確認です。

※対応している本人確認書類:運転免許証、マイナンバーカード、在留カード

案内にしたがって、本人確認書類と顔の写真・動画を撮影していきます。

 

銀行口座の登録

本人確認が終わったら、次に銀行口座の登録をしていきます。

まずは、ビットフライヤーのアプリをダウンロードします。

先ほど登録した内容で、ログインをしていきます。

画面下、左から2番目の「入出金」をタップし、入出金画面を開き、

「銀行口座を登録する」をタップします。

銀行口座情報を登録していきます。

登録が終わると「登録しました」の表示が出ればOKです

本人確認の審査が終わると、

「銀行口座が承認されました」というメールが届きます。

このメールが、ビットフライヤーで暗号資産を買えるようになった合図です。

無事、ビットフライヤーの口座開設ができた方はお疲れさまでした!!

 

口座開設がまだの方は、暗号資産ブームがより加熱してくる今後に備えて、はやめに口座開設を済ませておくことをおすすめします!!

無料でビットフライヤーの口座を開設してみる

 

 

※ビットフライヤーで口座を開設済みの人は、リスク分散のために複数口座の運用もおすすめです。

↓↓

コインチェックで口座開設してみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました